仕事より風俗を優先しちゃうスーパールーキー達の風俗体験談。

余裕を持つと風俗も違ってくる

余裕っていろいろとあると思うんですよ。お金だったり気持ちだったり。鶏が先か卵が先かって話かもしれないですけど、ただ余裕がある時に風俗に行くととっても楽しいなと(笑)自分の場合、お金に余裕がある時だととっても楽しいんですよ。お金に余裕がある時は長時間楽しめるので、そうなるとあまり焦らないんですよ。短時間だとどうしてもこっちも焦ってしまう部分も出てくるんですけど、長時間だと別に焦る必要がないですから、抜くだけではなくて女の子と無駄話したり、ベッドの上でもすぐにプレイを始めるんじゃなくてちょっとイチャイチャしたりとか、そういった事を楽しめるんですよ(笑)だから自分は風俗にはなるべく余裕がある時に行くようにしていますね!がっつくのも男としては悪くはないんですけど、余韻そのものまで楽しみたいですし、女の子の気持ちを考えてもまったりと楽しむ方が結局は気持ち良いって思えるので、余裕を持つのも大切かなと思います。

気持ちで楽しむ、それが風俗ですよ

風俗って不思議なもので、気持ちによって快感が全然違うと思うんですよ。これは本当に実感します。女の子からしてもらっている事が同じではあっても、自分自身の快感は全然違う。そういった事もあるんですよ。そしてこればかりは女の子と会ってみないと分からないものでもあるんですよね。女の子に会って急にテンションが高くなるって事もあれば、あまり好みじゃないとちょっと落ち着いちゃったりとかもしますからね。そういった事まで含めて楽しめるようになると風俗の良さというか、より風俗って世界を満喫する事が出来るようになるんじゃないかなって思いますけどね。だから蓋を開けてみないと分からない楽しさがある世界かなとも思うんですよ。写真だけ見ると好みなのに、実際にはそこまでじゃなかったってケースもあれば、これは自分がこの前そうだったんですけど、写真を見た限りではそこまでピンときた訳ではなかったんですけど、プレイはかなり燃えたりとか(笑)

唸る事も多いのが風俗

時間にもお金にも余裕が出来たのでヘルスに行ってきました!かなり気持ち良かったんですけど、それ以上に彼女のテクニックに唸らされましたね。彼女は写真で選んだんです。風俗雑誌を見ていた時に彼女を見つけて、なんで美人なんだと。これは絶対に楽しめるだろうって思って彼女のいるヘルス店まで行って指名して楽しんできました。風俗でここまで期待していたのは初めてかもしれません。それくらい自分でも期するものがあったんですけど、そんな自分の期待以上の子だったんですから嬉しい悲鳴ってやつですよ(笑)外見そのものももちろんですけど、何よりとっても上手な事に驚かされました。舐めながらこちらの根本を刺激したりとか玉を刺激したり空いている手で乳首を弄ってくれたり。だからか、快感がどこからともなくやってくるんです。あんな気持ちになったのは風俗では初めてかもしれません。テクニシャンと呼ばれる子の中でも、一番のテクニシャンだったかなと。

風俗嬢に甘えられるのも快感

女の子に甘えられるのは嫌いんじゃないんですけど、風俗ですと嫌いじゃないどころか大好きですね。可愛い可愛い風俗嬢が自分の胸の中にうずくまったり、ちょっと上目づかいで喋ってきたり。それらは、想像するだけでこっちはビンビンになってしまいますので、実際にお店に行ってそのシチュエーションを楽しむと大満足ですよ!可愛い子であればあるほど、その気持ちを味わう事が出来るんですけど、一か月くらい前ですけどヘルスでまさに甘えん坊な可愛い子と楽しんできました。アニメ声とか萌え系とかではないんです。妹属性がある訳でもないんです。むしろそういったものがない子が自分に甘えてくれたからこそ、こっちもドキっとさせられたんじゃないかなって思いますよね。それが当たり前ではなくて、ちらっと体感する事が出来るからこそ、ドキっとさせられて興奮するんじゃないかなと。だから、そういった子のお口の中に出すのはかなり満足する事が出来るんですよ。

知り合いに似ているから燃えた風俗

その日は特に気合いが入っていたとかではないんです。普通に「会社帰りに抜こう」くらいの気持ちでヘルスに行って、パネルを見て美人だなって思ったKを指名したんですけど、目の前に現れたKを見てドキっとしました。後輩に似ていたんです。地元の後輩の女友達にそっくりだったんです。ただ、自分を見て無反応なので本人ではないなと。でも本当にそっくりで、こっちは一瞬ドキっとしてしまったくらいですからね。とにかくそっくりなので、プレイの最中ずっとその後輩の事を思い出してしまいました。でも、だからこそ興奮した部分もあります。だって後輩とはそんな関係になった事がないですから、そんな後輩を連想させられるような事になったら、そりゃこっちとしてもやっぱり興奮しますよ。性の対象じゃないと思っていた後輩にそっくりな子に風俗でお世話になっている…。今まで何回風俗に行ったか分かりませんけど、ドキドキさせられたって点では一番だったんじゃないかなと。
低価格で濃厚サービスの優良風俗店をたくさん掲載しているサイトです。